12/17(土)ながら朗読会

※終了しました
朗読教室の夜は浅草橋Keitoさんにて恒例のながら朗読会です。
お好きな「ながら」をお持ちくださいませー。


※以下、KeitoさんHPより引用です。

2016/12/17(土)

NEW◯△しながらお話を聞く朗読会

ながら朗読会12月 『雪渡り』ほか
編み物をすること、糸を紡ぐこと、織ること、刺すこと。。どれも、時間をかける作業です。
読書も同じ。どっちも好きでも、これはなかなか同時にはできません。
「ながら朗読会」は自分の好きなことを持ち込んで、”◯△しながら”お話を聞くことができる朗読会です。編み物しながら、糸を紡ぎながら、絵を描きながら、もちろんお話に専念するのもよしです。是非聞きに来てください。
この日のお話は、宮沢賢治の作品から、『やまなし』『おきな草』『いちょうの実』、そして『雪渡り』。
朗読家の岡安圭子さんによる朗読です。
朗読家 岡安圭子
2007年より活動を始める。揺らぐ音の空間づくりに携わり、美術館、古書店、ギャラリーなどで朗読会を企画・開催している。ナレーション、朗読教室など。
HP:okayasukeiko.com
「ながら朗読会」
【日時】12月17日(土)19時〜20時半 ※途中休憩を挟みます
【参加費】¥1500+税 (KeitoBOOKSで当日お買いものを頂いた方は500円引き!)【定員】15名
お好きな「ながら」をお持ちください。(音がするもの、大きなスペースを要するものなどはNG, 他の方のながら朗読タイムを邪魔しなければ何でもOK)もちろん無くてもOKです。
お申し込みはKeitoカウンター、またはお電話にてお待ちしております。
TEL 03-5809-2018(営業時間10時〜18時)
※前日まではメール info@keito-shop.comでも受付けております。
お名前、当日つながるお電話番号を明記の上記までご連絡ください。
ドメイン指定受信などにより、返信ができないことがございます。翌日昼頃までに受付確認メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてご確認いただきますようお願いいたします。