2/13(土)朗読会@in-kyo(蔵前)



昨年末、in-kyoのちえさんから朗読会のご依頼を頂きました。ご存知の通りin-kyoさんはこの春に福島へ移転されてしまうので、この夜は蔵前での残り少ない貴重な時間をお借りすることになります。
また、 その時の読み物は、ちえさんが文章を書かれるきっかけとなった大切な永井宏さんのご著書を、とのこと。ちえさんの気持ちがいっぱい詰まった大切なご依頼を、襟を正して臨みたいと思います。
ぜひ、ご来場ください。

------in-kyoさんHPより転載-------

岡安圭子さん朗読会

日時: 2月13日(土)
開場18:30
開演19:00

定員20名

参加費¥2000 (コーヒーともりかげ商店のかりんとう付き)
*コーヒーが苦手な方はお申し込み時にお申し出下さい

宮沢賢治の著作などを中心に各地で朗読会を行っている
朗読家の岡安圭子さん。
in-kyoでの開催は今回が初めてとなる朗読会です。
題材は永井宏 著『モンフィーユ』(アノニマ・スタジオ)より
岡安さんに自由に文章を選んで頂きます。
永井宏さんは私(長谷川ちえ)に文章を書くこと、人との出会い、
誰でも表現はできるんだよと教えて、そして背中を押して下さった恩師です。
何気ない日常の風景から切り取られた永井さんの文章たちは、
見過ごしてしまいそうな出来事の中にある、
あたたかな光のようなものを与えてくれます。
朗読に耳をすまして。
心静かな時間をぜひお過ごしください。

この朗読会開催を快諾して下さった 
アノニマ・スタジオ様 永井恵子様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

【お申し込み方法】
1/26(火)正午〜受付開始致します!!

in-kyoのメールアドレスriver@in-kyo.net宛に

タイトル:「朗読会」
お名前
人数
ご連絡先 *当日ご連絡のつく携帯番号なども教えて頂けると助かります。

コーヒーが苦手な方はお申し込みの際に記載して下さい。

上記を明記の上メールにてお申し込み下さい。
メール送信後、2日経過してもお返事が届かない場合は
お手数おかけしますがin-kyoの営業時間内にお電話(03−3842−3577)を
頂けると助かります。お申し込みお待ちしております。