『ことばとおと』のおはなし

以前ちらっと宣伝させて頂いたのですが、今月22日(土)に、紙巻きオルゴールを制作している杉山さんと朗読の私で、日本橋茅場町のPerfectly-Blankさんにて「ことばとおと」というイベントを行います。

それで、イベント制作の裏話のようなものを、これからイベント当日に向けて何回かに分けてアップしていくことにしました。
語るのは、杉山さんと私。一話づつどちらかが、時間軸に沿っておはなしをしていきます。でも、ただ話していたのでは内輪受けみたいになるかなぁと思って、現在は中国にいらっしゃる、ライターの五十嵐友美さんに私たちのお話をまとめていただくことにしました。

おはなしをしていくうちに制作の裏話だけではなく、自分たちの活動のことや日頃の思いなんかも出て来たりして、それを五十嵐さんの手によって紡いでいただいて、なんでもないおはなしなんだけれどもとっても特別なものになりました。

初回は今夜、杉山さんが語ります。次回は12日水曜日に私が語ります。(もくじ、にスケジュールが出ています)
どうぞ、イベントまでの数日間おつきあい頂き、ぜひ当日に遊びにきて頂きたいと思います。

ことばとおと のおはなし
http://www.okayasukeiko.com/story.html